2007年06月16日

コムスンどうなる?

 困ったもんです。 私の父は、2000年4月、介護保険立ち上がりとともに、その1期生になりました。 コムスンではなく、地元の施設でした。
 介護保険制定時に、コムスンが名乗りを上げましたが、ジュリアナと同じ経営者に、すごく違和感を覚えました。 コムスンだけではなく、現場の介護士さんたちは、とても頑張っています。 製造業でも、年金でも、何でもそうですが、現場の状況と乖離した経営者は、失格です。


同じカテゴリー(◆まよなかのひとりごと)の記事
市民文芸に掲載
市民文芸に掲載(2024-04-12 17:41)

ひとりごと
ひとりごと(2024-04-09 16:45)

 五原則弁当
 五原則弁当(2024-03-23 17:43)

こんな展示が
こんな展示が(2024-03-20 16:38)

アーモンド満開
アーモンド満開(2024-03-19 11:33)

歌声喫茶参加
歌声喫茶参加(2024-03-18 22:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コムスンどうなる?
    コメント(0)