2007年06月14日

雨にも負けずブログ村

 雨の中、浜松ブログ村が始まりました。
 初めての方が、1名、つい最近の方が数名、あとはベテラン(?)で、20数名いましたね。 
 初めての方は、あっという間に、ブログが出来ました。 つい最近の方には、周りの方が、色々アドバイス。 ベテランには、ダンディーさんから、奥義の伝授。 

 最近は、聞いているより、アドバイスの時間が多いのですが、パソコンって、いつもと違う位置(目線)で見ると、簡単な操作も、あれっと言うことがありますね。 

 新ブログ「gurasukei ひかりのささやき」さん、「ミキの星 人も地球も健康未来」さん、頑張ってください。
 「ギャラリー響」さんは、かなり進歩しました。



Posted by mayonaka fujita at 19:27│Comments(3)
この記事へのコメント
ありがとうございます。大石さんと、ともによろしくおねがいします。
Posted by ギャラりー 響 at 2007年06月15日 07:54
 お疲れ様でした。 響さんも、ものすごく進歩してますね。
Posted by mayonaka fujita at 2007年06月15日 15:10
メールありがとうございました。わかりました。    
 
まだまだ解らないことたくさんありますが?少しずつ自分に身に付けていこうとおもいます。若くないですから、、、、、、 
Posted by ギャラりー 響 at 2007年06月15日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨にも負けずブログ村
    コメント(3)