2011年06月15日

久しぶりのぶろぐ村

 金曜日から、水曜日に変更になり、参加しにくくなった葵乃ぶろぐ村に、久しぶりに参加しました。

 水曜日は、スクエアダンスの例会です。 9時に終わって、駆けつけました。

 新人さんが2名、無事ブログを開設しました。 ほかの人は、アイホーン、アイパッド、Uチューブの教室になりました。

 荒川さん差し入れの、豆腐の燻製は、言われなければチーズと間違うほどの味でした。

 わおー、現役時代、取引先の従業員だった方に、再会しました。 「どこかで合ったような・・・」 どこかのブログ村だったかなと思ったら、「私、お会いしたことあります」「どこでしたっけ?」「会社に来られていました」と言うわけで、毎日のように行ってた、納入代行の会社の方と判明しました。 打ち合わせや、書類の引き取りの為に、朝晩寄っていました。 担当ではなかったので、直接お話はしていませんが。




Posted by mayonaka fujita at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのぶろぐ村
    コメント(0)